YOKOHAMA AIRLINE MODELS

蒐集した3400機のエアラインモデル(カーゴ含む。ダイカスト製、プラスチック製)について掲載していきます。エアライン専門でミリタリーはないので、ご注意ください(軍用転用は含む。例 エアフォース・ワン)

前回落札されなかったモデルに加えて、新たにタイトルのモデル他を出品しました。
当店にもLATAMのB787-9が入荷しましたが、タイトルのモデルが発売された頃は、誰もLAN(途中でChileがなくなりました)とTAMが一緒になって、LATAMになるなんて思いもしなかったでしょうね。
すでにLATAMのA350の予約が始まってますが、あれって最近発売されたばかりの1:200のTAMのA350の機体の塗装変更バージョンでしょうか。日本では買ったコレクターさんはあまりいないと思いますが、1:200のモデルは本当に怖いですね。
P1010811(1).jpg
P1010807(1).jpg
P1010817(1).jpg
P1010815(1).jpg
P1010813(1).jpg
P1010809(1).jpg
P1010805(1).jpg
P1010803(2).jpg
P1010827(1).jpg





前回落札されなかったモデルに加えて、B737-200 DC-3 DC-6他のモデルをヤフオクに出品しました。やはりDRAGONでもA380は全部落札されましたが、古い機種だといいモデルでも全く人気がありません。あらためてモデルも旬のものでないとだめなのかなと思いました。
P1010765(1).jpg
P1010763(1).jpg
P1010761(1).jpg
P1010759(1).jpg
P1010757(1).jpg
P1010790(1).jpg
P1010788(1).jpg
P1010786(1).jpg
P1010782(1).jpg
P1010780(1).jpg
P1010778(2).jpg
P1010776(2).jpg
P1010774(2).jpg
P1010772(2).jpg






落札されなかったモデルに加えて、写真のモデルをヤフオクに出品しました。全て1:400です。今回の私のお勧めはDRAGONのA380中間塗装とNAVIGATERのDELTAのDC-9です。

DRAGONのA380中間塗装はDRAGONがエアラインモデルから撤退してしまったので、おそらくもうこのような変わったモデルを1:400で製造販売するメーカーは現れないと思います。


NAVIGATERは聞き慣れないメーカーですが、このDELTAのDC-9のモデルの出来映えは明らかにGemini、AeroClassicsを上回っています
P1010714(1).jpg
P1010716(1).jpg
P1010720(1).jpg
P1010722(1).jpg
P1010724(1).jpg
P1010728(1).jpg
P1010729(2).jpg
P1010738(1).jpg
P1010740(1).jpg
P1010744(1).jpg
P1010746(1).jpg
P1010742(1).jpg
P1010748(1).jpg
Gemini 1/400 イラク航空  B707他、B707、DC-8、CV-880、C-17を出品しました。前回落札されなかったモデルも継続して出品しています。

次回はDRAGONの1/400のA380を出品する予定です。これもレジがないので、今となっては購入価格を大幅に下回る価格にしないと落札されないと思います。
P1010674(1).jpg
P1010676(1).jpg
P1010678(1).jpg
P1010680(1).jpg
P1010683(1).jpg
P1010685(1).jpg
P1010706(1).jpg
P1010704(1).jpg
P1010702(1).jpg

今までに落札されなかったモデルに加えて、主にAeroClassicsのB727を出品しました。
1/400 B727 アエロクラシックス DELTA N1633、SMA UNITED STATES POSTAL SERVICE N428EX、アエロクラシックス ALLEGHENY N751VJ、Reeve Aleutian N832RV、AURORA DELTA N1635、Gemini PLANET N69742、アエロクラシックス WORLD AIRWAYS N692WA、WESTERN N2801Wです。

DC-10、トライスター、MD-11と今回のB727で3発機シリーズは終了です。次回はいくらかB707とDC-8があるので、それらのモデルを出品する予定です。
P1010648(1).jpg
P1010650(1).jpg
P1010652(1).jpg
P1010654(1).jpg
P1010656(1).jpg
P1010658(1).jpg
P1010660(1).jpg
P1010662(1).jpg
